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世界はもとより、日本も2020年から本格的な5GによるIoTの新たなソリューションが始まる中、広告業界に於いても既存の媒体メディア(新聞・ラジオ・テレビ)中心の広告展開だけでなくインターネットの革新的な進化によるWebマーケティングによる各企業や消費者動向などのデーター収集と分析解析を基にITデジタル時代に沿った新たな広告戦略や広告展開プランなどインターネットによる様々なデーターでの企業広告プランが重要性を増してきています。

弊社、有限会社ディーナは、これまで映像を中心とした広告企画映像制作会社としての20数年の経験と実績で培ったノウハウを活かしてITデジタル次世代を見据えた広告コンサルティング会社として、依頼主様の業績拡大のため、中小企業及び小規模事業者を対象に、しっかりと寄り添った信頼関係の中での広告戦略及び展開プランで実施させて頂く事業をスタートしました。

弊社を依頼主様の社外広告宣伝部として登用して頂き、その実力を是非とも、ご体感ください。

そして、そのご縁を大切に永きに渡るお付き合いを賜れば幸いです。

有限会社ディーナ
代表取締役
一番ヶ瀬正明

代表プロフィール

代表取締役社長 一番ヶ瀬正明

佐賀県佐賀市出身

東京・九州に於ける大手広告代理店㈱電通を始めとする首都圏・地方の広告業界との40数年に渡る業務に従事、その豊富な経験と実績で現在に至る。

1977年 日本大学文理学部独文学科卒業
㈱東洋現像所[現㈱イマジカ]契約入社(東京)
1978年 東京コマーシャルフィルム㈱入社(東京)
1987年 ㈱日本天然色映画 入社(東京)
1992年 ㈱クロスメディアジャパン 入社(東京)
1996年 ㈱ETエンタープライズ 入社(熊本)
1997年 ㈱北欧映像[現㈱Jムーブ]入社(熊本)
1998年 ㈲ディーナCM企画制作会社 設立
2007年 広告企画・制作会社に定款 改変
現在に至る
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