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2022年 新年のご挨拶

 

新年明けましておめでとうございます。

コロナ禍での2年目の新たな年を迎えました。

また、別な意味でも新たな年にもなりそうです。

 

ニューノーマル時代が通常の生活形態を確立する年になりそうな、

私たちが今迄当たり前や常識と思っていた事が通用しない、又は意味や価値をなさないなど

様々な事柄や物事が大きく変化しています。

 

その要因の一つとしてインターネットでのデジタル化、デジタルトランスフォーメーション(DX)の

世界的なシステム構築の確立にあることは言うまでもありません。

全ての事柄に於ける多様性や自発的選択及び日常行動の変化等、

今ではデジタル無しでの生活が成り立たない世の中になっています。

 

ビジネスに於いても、一昔前までは「努力を惜しまず汗水たらして働くこと」が

やりがいや労働価値を生み出すと考えられましたが、

今日では「如何に心身の負担を出来るだけ軽く効率よく成果や結果を出せるか」が

ビジネスモデルとして取り上げられる時代へと変化しています。

 

この事は企業にとっても例外ではなく、それどころかコロナ禍でこの変革をビジネスチャンスと捉えて

企業ソリューションを率先して進めている企業が急増しています。

このような企業は、これまでの事業分野でBtoBやBtoCなどのDX化を図り、

デジタルの力で次世代に向けて新たな形での事業展開を繰り広げています。

 

その中でもWebマーケテイングでの広告展開の効力は、かなり重要な役割を担っており

デジタル時代以前の新聞やテレビ・ラジオなどクロスメディアによる広告活動を遥かに凌ぐ

費用対効果は、現存の各企業が年々ネット広告に掛ける費用を見れば顕著です。

 

弊社もWebマーケティングを基盤に長年の広告界の実績と経験を駆使し

広告のプロフェッショナルとして様々な角度から分析解析した広告戦略をご提案します。

今年も、中小企業及び小規模事業のご依頼主様とのご縁を大切に、

社外広告宣伝部として共に信頼と信用の二人三脚で貢献し邁進して行く所存ですので、

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

令和4年元旦吉日             

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