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2023年 新年のご挨拶

 

新年明けましておめでとうございます。

コロナ禍での4年目の新たな年を迎えました。
旧年はコロナ禍中に、ウクライナ侵攻に関連しての物価高・円安と
世界の経済はもとより日本の経済にとっても、かなりのダメージとなる事態が
次から次と起こり、日本の先行きが見通せない状況下になってしまっています。
そんな中、ニューノーマル時代が通常の生活になりつつある今日、国は世界に立ち遅れている
デジタルソリューションとしての DX 化にマイナンバーやキャッシュレス決済など早急なデジタル社会を
構築・推進しています。
その事でデジタルソリューションによる DX 化は
ますます拍車がかかり、
様々な多様性と合理性が求められる年になりそうです。

今年は世界が、今まで以上にグローバル化し人・モノの行き来が増大して国境や人種などの隔たりの
意識が薄くなり、デジタルソリューションの進化による DX 化がほぼ確立されると言われています。
ビジネスに於ける広告業も、コロナ以前では対面営業でなければ成り立たないと
思われていた事が、3年ものコロナ禍で DX の一環としてメールやリモート並びにウェビナーなどの
営業業務の非対面のネット展開でも、ほぼほぼ成り立つ事を体験しているのです。

デジタルソリューションでの DX 化する事が、これからは『全て』と思われるようですが、
私どもディーナは、ビジネスの『全て』の解決策が DX とは考えていません。
特に、広告業に限っては人と人とを結ぶコミュニケーションツールとの考えのもと、
デジタルソリューションでの DX は、あくまでも広告効果を最大限の結果を出すための
Web データー分析解析によるマーケティングマテリアルとして登用する事で広告効果の確実性を
高める施策であると考えています。
とは言え、Web マーケティングでの広告展開の効力は、かなり重要な役割を担っており
デジタル時代以前の新聞やテレビ・ラジオなどクロスメディアによる広告活動を遥かに凌ぐ
費用対効果は、現存の各企業様が年々ネット広告に掛ける費用を見れば顕著です。

弊社も Web マーケティングを基盤に長年の広告業の実績と経験を駆使し
広告のプロフェッショナルとして様々な角度から分析解析した広告戦略をご提案致します。
今年も、中小企業及び小規模事業のご依頼主様とのご縁を大切に、
社外広告宣伝部として共に信頼と信用の二人三脚で貢献し邁進して行く所存です。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

令和5年 元旦吉日                    

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